みんな笑顔

更新日:2016/07/05

姫路 足ツボ

姫路 リンパ

姫路もみほぐし

 

 

 

 

7月5日

「姫路らくーだ」

松尾です!

 

今日は、らくーだスタッフ、久しぶりに全員集合し、

朝から笑いの絶えない一日が

スタートしましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

仲の良さ、チームワークを大切にしてるらくーだぴかぴか (新しい)

そんならくーだの居心地の良さを、これからも皆様にも感じていただけるサロンで

ありたいと思います。

 

 

P7052612

 

 

 

 

 

朝はミーティングや撮影などをしました。

 

HPに写真のアップなど、またパワーアップしますので

またHPの方もチェックしていただけたら嬉しいですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

それでは皆様、水分補給をしっかりと!暑さに負けず一日頑張りましょうグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

 

 

 

IMG_3062

 


コメントを残す