らく~だ姫路安富店 の今☆/2022.06

更新日:2022/06/08

姫路市 足つぼ

宍粟市マッサージ

 

 

2022年6月8日

皆さまこんにちは(*^^*)

前回のご案内より時間が過ぎてしまい、大変大変大っっっ変ご迷惑をおかけしております。

 

その間、たくさんの予約お問合せ、ご新規様からのご質問連絡等をいただいており、

早く対応しなければと思いながらズルズルと日々が過ぎてしまいました…。

本当に申し訳ございません。

 

 

まず、ご心配・応援のメールをたくさんいただきました中川セラピストですが、

少し復活しておりますよ(*^^*)!

しかし、健康第一・今は自分と家族ファースト・お客さまには自分の気持ちが元気100%元気な時に対応したい・ という想いから、

一旦の区切りとして、5月末にてらく~だを退職となりました。

小さな街ですのでまたどこかでお会いするかもしれないですね~(*^_^*)♪

中川さんがまた復活すれば、らく~だ姫路安富店でマッサージしてくれることを心から願って待ちましょう(*^^)v

 

 

 

そして私(高田)ですが、

私は東京にてバタバタと生活しております(*^_^*)

少しずつコロナが落ち着き、いろんなオファーをいただき今までにない経験をしております。

まだまだ技術や知識の向上が必要だな…と日々奮闘中です。

その中でも、特に4月5月は大変充実の日々でした!

『らく~だ安富をお店を対応せずに、新たな挑戦をし何してるんだー。これではいけないよなー。どうしようかなー。』と悩みましたがとあるお客さまの一声で挑戦してみることにしました。

 

Don’t think,Just do it!

 

ということで、ようやく6月はらく~だ姫路安富店で施術をする時間が持てます!

もうらく~だの事忘れている方もいらっしゃるかもしれませんが、

そこは何とかなんとか思い出していただき(笑)ご予約をお願いいたします。

予約枠は、ライン公式アカウントにてご案内いたします。

わずかな枠ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す