カメラ小僧!?

更新日:2017/07/14

もみほぐし あしつぼ 

花田 加古川 加西 高砂

 

こんにちは♪らく~だの山口です(*^_^*)

いよいよ、夏到来ですね(^o^)丿

めっちゃ暑いw

普段、室内で仕事している私には、この暑さこたえます。。。w

本当、外仕事の方々、尊敬します!!いや、ほんとに!!

さて、もう7月も半分がきました。

アッとゆう間に夏は過ぎてしまい、寒いですね♪ってゆっていそうですがw

皆様、夏ですよ!?

海や川やプールや山!!

レジャーにお出かけになられてる方もいらっしゃるんではないでしょうか?

山口は、またしても、夏は子供たちと出かけることを考えている次第ですw

夏大好きなのでw

先日趣味でカメラを持って、子供たちと出かけました♪

めっちゃ暑かったですが、とっても楽しく汗だくで子供たちは遊ぶし、

私は写真を撮れるし♪

めっちゃ楽しかった♪でも日焼けは注意ですよ(^^)

私も、気をつけなくてわ(^_^;)

下手ですが、、、

IMG_7591

 

IMG_7575

FullSizeRender

おまけ。。。

IMG_7984

#少し涼む画像

#田舎の子が田舎にw

#店長小顔過ぎない?w

いつも、お付き合いして頂きありがとうございます(^^)

山口でした(^_-)-☆


コメントを残す