グルメ

更新日:2013/12/12

木曜になりました。

浜本です^^

 

 

今日はまたまた冷え込み、少し雪がちらついてました^^;

 

防寒、栄養、運動しっかりですね^^

 

 

先日、友人と母親とでピザパーティーを開催しました^^

 

image (4)

それぞれ好きな具を載せて各自1枚ずつ焼きました^^

 

そしてティータイムは。。。

image (5)

ちょっといいティーカップで最高に美味しいムレスナティー^^

 

そしてムレスナティーの茶葉で作った紅茶のシフォン^^

 

至福の一時でした^^

 

 

image (8)

そしてオフィスにツリーだしました^^

 

もうクリスマス気分ですww

 

image (7)

こちら天然のタイ、ヒラメ、アコウ、チャリコです^^

 

ヒラメは久しぶりに捌きました^^/

 

最近、魚を捌く機会が多いため技術が戻ってきておりますww

 

image (6)

そして室津のカキいただきました^^

 

これもまた絶品です!!

 

この刺身たちはフロリダから語学留学で来てる友人と

 

ビーチに行ったりと海鮮の旅のシメでしたが英語は難しい^^;

 

 

 

 

 


コメントを残す