デトックス

更新日:2016/11/25

もみほぐし あしつぼ リンパマッサージ

高砂 姫路 加古川 野里

 

こんにちは♪らく~だの山口です(*^^)v

 

また、ぐぐっと寒くなってきましたね♪

 

いよいよ冬ですね♪ライトアップして街はきらきら輝く季節♪

なんだかうきうきします♪そんな浮き足立つ季節。。。

 

いまこそ、足ツボですよ♪

 

足は、老廃物がたくさんたまりやすいです。

重力もあり下に汚れが溜まり、上に上がる力が少ないと、疲れを溜めこみやすくなります。

ちゃんと取り除いてあげないで老廃物を溜めこみすぎると、体臭、口臭の原因にもなります。

お体の体温は常に平均36度、、皆様、生ごみなど思い出してください、、、

ずっと生ごみを36度の部屋に置いとくと、どうなりますか?

異臭が漂いますよね?

お身体も、同じことです。

老廃物=生ごみですよ

また、寒くなると着込みます。

ですが、汗は常に出ております。

コートを脱いだら。。。

ブーツを脱いだら。。。

 

ってことにならないように、足の疲れを取り除き、お体の溜まった老廃物を下から上に

持ち上げて、体外に排出してしまいましょう!!

 

きらきら街は輝いております、お体も体内からキレイに輝きましょう♪

そのお手伝いを

らく~だにさせて下さい(^^)

 

 

今月のクーポン

足ツボ40オイル80 計120分→9990円

こちらのクーポンをぜひぜひご活用ください!!

 

今月もあと5日!!!

お急ぎください♪いまですよ~w

 


コメントを残す