フラワーアレンジメント

更新日:2014/03/17

みなさま お早うございます晴れ

 

リンパほぐし処 らくーだ福岡ですわーい (嬉しい顔)

 

先日、姪っ子の通っている保育園でフラワーアレンジメントの教室が開かれたので、行ってきましたぴかぴか (新しい)チューリップぴかぴか (新しい)

 

私は関係ないので参加少しためらいましたが、先生のオッケーをもらい、いざトライパンチムード

 

初めてながら、先生の指導が良く、上々の仕上がりになりましたほっとした顔

 

 

CIMG1149

 

 

教室終了後に、クッキーとりんごジュースも頂き、至れり尽くせりで本当に素敵な時間を過ごせましたハートたち (複数ハート)

 

 

お花も持ち帰らせて頂いたので、お家でも、お花の香りと美しさに数日癒されましたクローバー

 

今週は暖かくなるようですし、沢山のお花が咲きだし、植物、木々も芽吹いてきて、春を満喫できる季節がやってきましたうれしい顔

 

季節の変わり目ですし、腎臓の疲れが出やすいと思いますので、休息もしっかりして、仕事に遊びに生活をエンジョイしてくださいねるんるん (音符)るんるん (音符)


コメントを残す