マチュ ‐浜本編‐

更新日:2013/11/21

木曜になりました。

浜本です^^

 

 

先日、BMXに乗って派手にこけて肘を擦りむきました^^;

 

 

お尻も強打しました^^;

 

 

心折れました。。。

 

 

次こそは成功してやる!!

 

 

といことで先週の土曜日に京都から友人が来てて雲海見たいとの事で

 

朝の3時半に我が家を出て5時前に竹田に到着^^

 

山の麓で警備員さんに止められて車の誘導。

 

なんと駐車場がいっぱいなので臨時で和田山のイオンに停めて

 

シャトルバスで山まで行くことに^^;

 

着いたらすでに100人くらいいててビックリ!!

 

image (21)

凄く幻想的で飛び込みたくなりました。

 

image (20)

飛び込めば骨折か死ぬかでしょうけどww

 

雲海がこんなに綺麗に見れるとは思ってもいなかったので

 

凄く良かったです^^

 

そして竹田城から姫路城へ~^^

 

image (22)

まずは忍者と町娘^^

 

 

 

image (23)

そしてお姫様の遊び^^

 

 

 

image (26)

そして武士^^;

ふざけすぎてますww

 

 

そして海へ~

image (25)

ふざけすぎたお仕置きですww

 

image (24)

 

お仕置きをくらってこんなに小さくなりました^^

 

 

山から海まで堪能した一日でした^^

 

 

皆さんも是非、このコースはオススメです^^

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す