ラックトータールセラピーカレッジ 姫路

更新日:2017/02/19

姫路リンパケア

姫路足ツボ

 

 

ほぐし処 らく~だ 高田です♪

先日、調べ物をしていたら、自分の写真が載っていたのでビックリしました 笑!

 

 

私が、セラピストになって3.4年目の頃、当時腕時計を買おうか、それともセラピストとしてスクールに通ってもう少し深い知識を学ぼうか…と悩んで、スクールに通う事にしました。

そこで出会った先生方に今でもお世話になっています。約7年のお付き合いです。

また、スクールを通しても沢山のセラピストさんともお話ができ色んなご縁を頂きました。

あの時時計を買わなくて良かったです~笑

 

その、先生が当店に来られた時の記事です♪ →ブログ

ラックトータルセラピーカレッジ 

 

 

 

o0480064113845966892

 

 

   一つの選択で、色んなご縁を頂きました♡


コメントを残す