リスタート!!

更新日:2014/08/07

木曜になりました。

 

 

 

浜本です^^

 

 

 

今日もムシムシ暑いですね^^;

 

 

 

やっとさっぱり髪切りました。

 

 

image (11)

 

店長のしてほしい髪型とは違ったみたいです(笑)

 

 

 

image (10)

坊勢の焼き穴子いただきました^^

 

 

 

新鮮なのでめちゃくちゃ美味しい!

 

 

 

image (8)

濃い顔の友人と飲みに行きました^^

 

 

 

平日にも関わらず姫路駅前は人が多かったです^^

 

 

 

芝やウッドデッキで寝てる人がいっぱいでした^^;

 

 

 

image (9)

 

知り合いのお店olu’oluでシソジュース飲みながら作戦会議^^

 

 

 

image (6)

 

別日cafe railガトーショコラ、ハイビスカスで不動産屋の友人と作戦会議^^

 

image

火曜日に専属でトレーニングした方が東京ドームで登板しました^^

 

 

 

見事に投げては0点で抑え、打っては2打数2安打内ホームラン1本と

 

 

 

最高の結果でした!!

 

 

 

チームは準優勝と好成績で終えました^^

 

 

 

来年もあるのでトレーニングは継続していきます!!

 

 

 

image (5)

そして自分のトレーニングもリスタート^^

 

 

 

ケガがショックすぎたみたいです(笑)

 

 

 

みなさんも是非トレーニングして軽快な身体作りをしましょう^^

 

 


コメントを残す