予定がいっぱい!!

更新日:2013/09/28

姫路 全身もみほぐし

ほぐし処らくーだ 井上です!!

先週から引き続き今週も、私とてもバタバタしてました~ひらめき

外食も続いて、少し反省~ふらふら

2013-09-28-08-36-37_deco

そんな中、水曜日営業終了後に、女3人スタッフで

お客様と話題になっていた、映画~風立ちぬ~を観てきましたクローバー

福岡スタッフは、ちょいちょい独り言をボソボソ…冷や汗 (顔)

米澤スタッフは、スースー息をたてながら途中寝てましたうれしい顔

488936153

そして金曜日、浜本スタッフとパワースポットへ!!

私たちが大好きなお寺へ行きましたもみじ

帰りに うどん~ 

お店の方が、一生懸命 うどんを踏み踏み!!

めっちゃ美味しかったですよ~わーい (嬉しい顔)

2013-09-27-21-19-56_deco (1)

友達と、スペイン バルへ~ビール

先週から、とってもたくさんの方に会ったような気がします!!

でも、いろんな方とお話すると また違った考え方も生まれ、

勉強になりますね!!

10月も色んな行事にワクワクですウィンク

もうすぐ、らくーだの新情報もアップしますね~黒ハート

お楽しみに~わーい (嬉しい顔)

本日、井上は15:00までとなりますあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 


Comment

Trackback

  1. buy mexican anabolic veterinary steroids for sale [...]Every as soon as in a even though we opt for blogs that we read. Listed below are the latest web pages that we opt for [...]

コメントを残す