出会い

更新日:2016/03/17

らく~だ 足ツボ ハンド もみほぐし

オイルマッサージ

 

 

こんにちは!

 

らく~だの山口です!!

 

本日は、すごくいい天気ですね!!

 

お出かけ日和ですあっかんべー

 

 

私事ですが、

先日のお休みは、umieに買い物をしに久々いきました。

 

 

 

もうすぐ、息子の卒園式入学式なので、ジャケットを新調しようと

うろうろしたところ。。

 

素敵な出会いが!!!

 

 

 

モデル並みの身長高めの綺麗なお姉さまにお会いできました(笑)

 

 

お店のスタッフさんなんですが。。ウッシッシ (顔)

 

私が欲しがっていた、ノーカラーのツィードジャケットで下に合わせるブラウスを

一緒に考えて下さいまして。。

いやはや、私のわがままの注文を嫌な顔一つせず受け入れ探してくれて

また、トークも楽しく、とても気分が良い買い物ができました。

また、あのスタッフさんに会いにお店に行きたいなと思える買い物が久々できました!!

接客の大切さ改めて見直すいい機会でしたウィンク

 

 

何気ない買い物ですが、その買い物一つで、素敵な出逢いにするか

残念にするかは、やはりスタッフさんの接客の仕方だと本当に勉強になりました。

 

 

 

私も、らく~だに来て良かった!!また行きたいと思えるような

そうゆう接客、施術を心がけていきたいです。

 

これから、入学シーズンですが、素敵な出会いがありますようにウッシッシ (顔)

 

山口でした目がハート (顔)

 

 


コメントを残す