初めての足ツボだったそうです

更新日:2016/06/04

姫路 足ツボ

姫路 リフレクソロジー

姫路 官足法

 

ほぐし処らく~だ 高田です。

 

当店は、お客様のカルテ・管理をすべて お客様の携帯電話・スマホで登録して頂き

 

当店で管理しております。

 

ですので、お店のNEW情報やゲリラクーポン等は、お客様さにダイレクトにメールをさせて頂いてます!!

 

いつも、沢山の方々が当店からのメールに反響を頂き本当にありがとうございます。

 

特に反響の多いメールは、

 

お誕生日の特別コースのご案内&ゲリラクーポン情報です!!!

 

ゲリラクーポンは、年に5.6回くらいしか発信しておりません♪ 

 

すっごくお得ですので今後も当店からのメールを要チェックです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお客様のお話です。 

 

 『以前に一度だけらくーだに行きました。メールをいつも頂いてましたが、なかなか行くタイミングが無く…でもまた予約したいのですが…』と。(40代・男性)

 

こちらのお客様、3年ぶりのご来店でした。

 

からだほぐし60分を受けられましたが、その際に足裏を触るととてもお疲れの様でした。

(とにかく足裏が固い・ブチブチしている)

 

そして、2日後に初めての足ツボをうけに来て下さりました。

 

やはり、老廃物が多いのでしょうか…とても痛そうでしたが、それも最初だけ♪

 

腎臓や眼の反射区も少しつらそうでした…が、あのまま放置しなくて良かったと思います!!

 

体内に溜まった老廃物にアプローチすることで、

 

お疲れ気味の細胞を活性化させ、

 

血液循環を高め⇒代謝改善⇒免疫向上!! 

 

疲れにくいお身体へと導きます。

 

 

 

 

 

 

足裏コースは各臓器とのつながりが非常に多く、どなた様にも大変オススメです。

 

また、足もみをすることは とても大事です!! 

 

当店の足ツボは、スタッフ一人一人の知識・技術レベルも高くご満足いただける内容となっています。

 

足湯⇒ストレッチ⇒膝窩リンパ・ふくらはぎ・足裏・足の甲。

 

膝周辺からつま先まで、すべて施術します。

 

らく~だの足ツボを是非体感くださいませ。 

 

 

 

 

 

 

ashi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す