命のアロマ

更新日:2019/08/05

宍粟市 足つぼ

姫路市 足つぼ

姫路市 リラクゼーション

 

 

 ほぐし処らく~だ 安富店

 

 みなさまこんにちは(*^_^*)

 

 先日、とてもいい講演会に参加できました。

 

 真夏の暑いなか300人以上の方が参加されておりました。

 

 アロマを基本とした 看取り の講演内容でしたが 男性の方もいらっしゃいましたよ。

 

 

 

 

 アロマ男子 兵庫県でもどんど増ふえてほいと思います!!

 

 でも大切なのはアロマの品質。 これは非常に大事ですね!!

 

 詳しくはまた後程!! (ブログでは簡単に書き伝えれないかも

 

IMG_2174

 

 

 

IMG_1706

 

 様々な情報をサロン内で皆様にもシェアしたいと思いますが、私が中々サロンに登場できないので…

 

 またお話できるタイミングがあれば お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

#講演会後の帰り道急にドラドラドラドラ~と!!笑

 #いろんな表情のドラえもん

 #六本木ヒルズ

 IMG_2173

 

 

 

 

#8/3土曜日の夜空

#ふと見るときれいだったので 撮影

#土曜日なので六本木ヒルズの電気がやや暗め

 

IMG_2179 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す