姫路 一意専心

更新日:2016/10/15

姫路 一意専心

姫路 足ツボ

 

 

 

10月14日

ほぐし処らく~だ 高田です♪

 

今日のブログをアップすると米澤スタッフに叱られますが(笑)、書きましょう(^o^)

 

先日、米澤スタッフにオススメされた日本料理に行ってきました。

 

お気に入りのお店なので、情報をシェアするとお客様が増えて只でさえ予約が取りにくいのに、さらに取れなくなる~~~と、言ってますが(笑)

 

 

   姫路市【一意専心】

 

 

img_9857

 

姫路市にあります、一意専心[いちいせんしん]です。

※ま、ちなみに米澤スタッフ、私には以心伝心と言っていましたが(笑)

 

すごく素敵なお店でした。

お料理はもちろん、店内も、オーナー板前ブラザーズさんも♪

 

 

私は、お店の名前が好きでした!!

 

【一意専心】

他に心を動かされず、ひたすら一つのことに心を集中する こと

 

 

 

 

img_9859

 

 

お料理のお写真はございませんが、是非オススメしたいお店です。

 

当日予約は難しいそうですよ。

 

 

 

 

 

夜の姫路城です

 

img_9862

 

 

 

 

 

 

皆様も、ご飯やさん以外でもオススメな事教えて下さいね~♪

 

 

 

 

 


コメントを残す