家族旅行 ~淡路編~

更新日:2013/11/27

お早うございます晴れ

今日もお天気が良くて気持ちの良い一日ですねもみじぴかぴか (新しい)

花田ほぐし処らく~だ福岡です!

先日、またまた私の元気の源、満腹ツアーで淡路へ行ってきましたわーい (嬉しい顔)

淡路に入ると、手始めに丼ぶりで腹ごしらえ~揺れるハート

CIMG0944

お腹がいっぱいになったので、次にイングランドの丘にて、姪っ子と思いっきり遊んで・・・・

CIMG0954

やっぱり小腹が空いて・・・ちょっとだけつまみ食いあっかんべー

CIMG0952

夜は、阿那賀にある南海荘にて宿泊るんるん (音符)

CIMG0957

うずしお温泉で体の芯から温まり、夕食まで少し仮眠をして万全の態勢で夕食にのぞみましたグッド (上向き矢印)

CIMG0959 CIMG0963

CIMG0966 CIMG0967

CIMG0965 CIMG0968

どれも絶品で、ワインがすすみました~ハートたち (複数ハート)

CIMG0964

次の日は、ブランチで鳴門に、私の大好物、腰のないうどん「なるちゅる」を食べに行ってきましたうれしい顔

CIMG0972

何でもこの「なるちゅるうどん」、近々加古川に出店するそうです(地元情報)手 (チョキ)

楽しみです黒ハート

 

 

 


Comment

  1. 匿名says:

    2013/12/09 12:24 AM

    沢山の料理の食べ物が^o^食べるのがいいんでしょうが、写真見るのも楽しいですよね

    返信

    • らくーだsays:

      2013/12/15 6:10 PM

      コメントありがとうございます(^o^)丿 当ブログ食べ物が多いので、今後もお楽しみにしてくださいねヽ(^o^)丿

      返信