明日の『がっちりマンデー』に…

更新日:2013/11/23

姫路 全身もみほぐし 

ほぐし処 らく~だ 井上ですわーい (嬉しい顔)

今日は、とてもいいお天気の勤労感謝の日でしたねひらめき

明日もとてもいいお天気の日曜日になりそうですよ~(*^_^*)

あっ!そうそうぴかぴか (新しい)みなさん、日曜日の朝 TBSの『がっちりマンデー!!』ってテレビご存知ですか?!

明日11/24(日)に放送されるのは、当店から徒歩1分の距離にある会社が紹介されるんですよ~ぴかぴか (新しい)

子供用品業界トップクラスの『西松屋』さんです!! ㈱西松屋チェーンさん

兵庫県に、しかも姫路市に本社があるってご存知でしたか~目exclamation and question

明日の番組が楽しみですね~わーい (嬉しい顔) 午前7:30からですよ富士山

 

↓ ガーベラチューリップ 私、すごく好きなんです揺れるハート 

20131121_141641

 

らくーだは、明日も朝10:00~20:00まで営業しております。

ご予約お電話お待ちしておりまするんるん (音符)

 


Comment

  1. 愛依says:

    2013/11/24 5:27 PM

    ガーベラ綺麗ですね〜^_^お店にあってますね‼︎テレビは残念ながら見れませんでした^^;

    返信

  2. らくだsays:

    2013/11/25 10:12 PM

    あいさん!ガーベラがかれる前に来てくださいね~(*^^*)

    返信

Trackback

  1. ... [Trackback] [...] Read More Infos here: rirakuda.com/blog/明日の『がっちりマンデー』に/ [...]

  2. ... [Trackback] [...] Read More here: rirakuda.com/blog/明日の『がっちりマンデー』に/ [...]

  3. anabolic vs steroids [...]very couple of internet sites that transpire to be in depth beneath, from our point of view are undoubtedly well worth checking out[...]

コメントを残す