更新日:2015/03/19

木曜になりました!

 

 

 

 

浜本です^^

 

 

 

 

最近、暖かくなり過ごしやすくなりました^^

 

 

 

 

が、冷え込む日がまだありそうなので要注意ですね^^

 

 

 

 

もうすぐ花見のシーズンが到来します♪

 

 

 

 

今年の花見も最高に盛り上がりそうです^^

 

 

 

 

そして、先日に行った健康体操のデイサービスでは。。

 

 

 

image (1)

見事な桜と梅が並んで咲いていました^^

 

 

 

 

御座を敷いてお酒を飲みたいですね^^

 

 

 

 

image

さくらんぼが楽しみです^^

 

 

 

 

image (2)

休み前に友人からカラオケに行こうと誘われ懐メロ熱唱www

 

 

 

 

邦楽、洋楽、二人で5時間ほど歌いました^^d

 

 

 

 

そして、いま喉が痛いです^^;

 

 

 

 

原因はわかってます。洋楽で無理したせいです。。。

 

 

 

 

なんでも過ぎると良くないですねww

 

 

 

 

さぁ残り3回はりきっていきますよーーー!!

 


Comment

Trackback

  1. ... [Trackback] [...] Read More: rirakuda.com/blog/春/ [...]

コメントを残す