水が変わります♪

更新日:2015/05/14

 

兵庫・姫路

夏の冷え改善

 

ほぐし処 らく~だ 髙田です(*^_^*)

 

店内に置いてある、『ご自由にお飲みください』のお水が変わります。

 

【水素水】になります。最近、一部では話題ですよね♪(らしいですね)

 

5月末頃には、水素水になりますので、ご来店時にはジャンジャン飲んでくださいネ!

 

でも、あまり水について スタッフ一同詳しくないので、店内 水 横に、パンフレットを貼っておきます(笑)

 

 

IMG_3838 (1)

 

 

 

今日14(木)、初回ご来店より2度目のご来店頂きました 女性のお客様♪

 

☆初回ご来店(先週)、本日2回目の施術でした。

 

全身疲労で、ガチガチのお身体でした。

 

今日は、足ツボとお身体の組合せコース!! 

 

施術後『前回よりほぐれた感があります~~』と言ってくださいました。

 

 

 

お客様により施術をうけて頂きたい周期はバラバラですが、上記のお客様には『2回目の施術は、絶対1か月以上はあけてほしくない!!』と思い、お伝えしていました。

 

 

期間を縮めてご来店頂いたので、やはり、2回目の方がご満足頂けたようです♪ 

 

 

 

 

当店では、周期やお身体の状態によりオススメコースをご案内しております♪

 

冷えでお悩みの方、眼精疲労の方、それぞれお悩みは違いますもんね…。

 

ただ、共通点は【血流をよくする】です!!!!!

 


Comment

Trackback

  1. human growth hormone online [...]one of our visitors lately encouraged the following website[...]

コメントを残す