求☆いろんな情報(笑)

更新日:2013/11/25

姫路 りらくぜーしょん 

ほぐし処らくーだ井上ですウィンク

最近、お久しぶりのお客様が多くて、本当に嬉しいですぴかぴか (新しい)もっと、お話したいんですがなかなか時間がとれず…。でも、お会いでき本当に嬉しいです。ご来店頂きありがとうございまするんるん (音符)

 

実家に帰ったら、5歳の姪っ子が道路に寝てました…子供って 謎。

20131123_114251

キッザニア甲子園に行きたいそうです…私と…冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔) 行かれた事ある方、またいろいろ情報をお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

最近寒くなって、めっきり外食が減りました。家でのんびりするのが最高ですね~黒ハート

ビーフシチュー と クリームシチュー 迷ったんだけど~ 

みなさんは、どっちのが好きですか~耳exclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

2013-11-20-18-22-25_deco

あ~、でも寒いけど クリスマスのイルミネーションも見に行きたいですぴかぴか (新しい)王冠目がハート (顔)

三重県【なばなの里】に行ってみたいな~ハートたち (複数ハート)クリスマス

他にオススメありますか~exclamation and questionexclamation and questionexclamation and question 良い情報あったらお願いしますハートたち (複数ハート)

明日、私はお出かけします車 (RV)車 (RV)車 (RV) さーて、どこに行くでしょうか~わーい (嬉しい顔)exclamation and question

60年に一度の儀式が行われた所ですよ射手座 近日のブログに写真をたくさん載せますね蟹座お楽しみに手 (チョキ)

 

 

 


コメントを残す