満月BBQ 2015

更新日:2015/08/01

姫路 花田 

ほぐし処らく~だ 高田です

 

 

きのう【7/31】の満月 見られましたか???

 

1か月以内に2度の満月を見ることが出来るのは、3年に一度のサイクルだそうですよ!

(ブルームーン)

 

 

 

そして私は【月光浴】!! と思いつき、

 

毎年1回だけしている らく~だバーベキューをこの日にしようと思い、 今年は急でしたが

 

みなさんに ゆる~く(笑) お声をかけました♪

 

 

 

 

急なお誘いでしたが、約30名ほどで、お月さんを浴びながら

 

お肉お肉お肉、焼きそば~(*^_^*)

 

 

 

今年は、ゆる~く な感じでしたので、私の準備不足が…(^_^メ)

 

 

写真も少ないです…(^_^;)

 

 

野菜切り、机・いす準備、焼き係… みなさんにご協力頂きました♪ 

 

レジャーシートも助かった~♪ ペコリ

 

 

IMG_4881 (1)

 

 

みなさんの差し入れが豪華で~(*^_^*)

 

とろ~りプリン、カワイイワッフル・大量のハーゲンダッツ、ブドウ10房~!!

 

そして、ドリンクにお菓子~ヽ(^o^)丿

 

 

 

こうして、みなさんが和気あいあいと楽しく集まり、

 

またそこから 人とのつながりができる…、交流が出来る、パワーをもらえる!!

 

このような環境に感謝です。ありがとうございます。

 

 

 


コメントを残す