癒しのお時間。。。

更新日:2016/10/24

もみほぐし 足ツボ リンパ 

加西 加古川 花田 高砂

 

こんにちは♪らく~だの山口です♪

 

本日は、誠に勝手ながら、受付16時までとなっております。。。

また、27日の木曜31日の月曜日も16時受付の17時閉店でございます。

 

大変、勝手ばかりですが、なにとぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

さて、10月も終わりにさしかかりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、10月の前半は地元のお祭りに、後半は子供会の旅行にとなにかと充実した一ヶ月でした♪

また、季節の変わり目の寒暖差など気候の変化により、お洋服の衣替えなど、慌ただしかったりしましたが、、

なんとか、元気にこなしております♪

お疲れがそろそろ溜まってきたな、、少し癒されたいな、、

足のむくみが最近ひどいな。。。

などのお身体の不調が出始めてきましたら、。

ぜひ!!らく~だを思い出してくださいませ(*^_^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

山口でした(^_-)-☆


コメントを残す