睡眠ダイエット

更新日:2016/01/15

 

姫路 リンパマッサージ

らくーだ

 

こんにちは、山口ですヽ(^o^)丿

今朝も寒く、布団からなかなかでれませんでしたw

 

皆様はぐっすり睡眠とれてますか?

 

よく、夜10時から2時までは成長ホルモンがでているので

それまでに布団に入りましょうときくと思います。

 

 

睡眠はそれだけでなく「レプチン」とゆうホルモンも分泌されます。

この「レプチン」は食欲を抑制する働きがあり、代謝が促進されたりします。

 

なので、朝起きたときの体重と、夜寝る前の体重量るとわかると思いますが

朝のが体重かるいんです。

寝ている間に内臓さんたちが頑張ってるんです。

 

私たちが寝ている間にいろんなホルモンが分泌されて身体は働いてくれてます。

 

睡眠をとることで、ダイエットにもつながるのでしっかり

日本酒風呂で身体を温め、ぬくぬくお布団で、睡眠とり

また明日一日頑張りましょう!!(*^_^*)

 

山口でした(^O^)

 

 

 

 

 

 


コメントを残す