粕汁・甘酒…【姫路 奥播磨】

更新日:2014/12/23

姫路 花田 飾東

ほぐし処らくーだ  髙田です

 

 

 今日は、12月23日(火)祝日ですネ!

 

 今夜、クリスマスパーティーをされる方も多いのかな~?

 

 お客様で数名『23日にホームパーティーする~』と言われる方が多かったです♪

 

 飲みすぎ、食べ過ぎにご注意くださいネ!!

 

 

 

 

 

 

 ではでは、ここで一つオススメのツボをお伝えしまーす

 

 ん……飲みすぎた時、食べ過ぎた時のツボをお伝えしようかと思いましたが、

 

 どうせなら【食べ過ぎないように!!】というツボにしますね!

 

 

 耳にある 【飢点 ~きてん~】です

de

 

 

 

 過剰な食欲を抑制してくれますよ。一度や二度でなく、

 

 食前に押す習慣をつけると 過食を抑えることにつながりますよ!

 

 参考にしてくださいネ(*^_^*)

 

 

 

 

 日本酒を飲まれる方、『奥播磨』ご存知ですか?!

 

 兵庫県 安富町で作られている お酒です。

 

 そちらで、お勤めのお客様より 酒粕を頂きました。

 

 絶体美味しいはず!!!!! 粕汁作りま~す(*^_^*)

 

IMG_0241

 

 

それでは、

 

 

Merry  Chistmas イブイブ ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

Trackback

  1. ... [Trackback] [...] Read More here: rirakuda.com/blog/粕汁・甘酒【姫路-奥播磨】/ [...]

  2. testosterones for sale [...]that would be the finish of this write-up. Right here you will discover some web pages that we think you’ll value, just click the links over[...]

コメントを残す