足ツボ 花田

更新日:2017/04/15

もみほぐし 足ツボ

花田 野里 姫路 

 

こんにちは♪らく~だの山口です(*^_^*)

先日、店長に足ツボを60分して頂きました♪

私、腕や、手が痛かったり、左目が悪かったりしていたのですが。。。

店長が足をさわるやいなや、、、

「左目状態悪い?」

的中してしまいましたw

手や、腕が痛いことは知っていたので、良く揉んでもらうと。。。

翌朝スッキリ感が違いました(*^_^*)

あくまで、私の主観ですが。。。

足ツボのすごさを実感したしだいですヽ(^o^)丿

もっと足ツボ勉強していきたいと思いました(*^^)v

お体の中の内臓などひらかないとわかりませんが、

足裏は見ただけでだいたい、どこかがお疲れだといううことが表れやすいですねヽ(^o^)丿

IMG_1254

IMG_1422 IMG_1423

来週の22日は足ツボ30分が1080円で受けれます(^^)

なかなかない足ツボDAY♪

ご予約お待ちしておりますヽ(^o^)丿

山口でした(^_-)-☆


コメントを残す