更新日:2014/10/30

木曜になりました。

 

 

 

 

 

浜本です^^

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにマッタリな時間を過ごしております^^

 

 

 

 

という事でブログを書いています^^

 

 

 

 

image (3)

 

最近は自分のトレーニングも欠かさず良い感じに仕上がってます^^v

 

 

 

 

 

image

 

そしてワイン会。。

 

 

 

 

色んなワインを飲み比べて楽しみました!!

 

 

 

image (2)

 

ハッシュドビーに。。。

 

 

 

 

image (1)

 

小松菜ケーキを作りました^^

 

 

 

 

やっぱりこの2つは安定して美味しいですね^^d

 

image (5)

 

手前の左は来年、プロ野球の入団テストを受ける夢にワクワク

 

 

 

 

ドキドキさせてる青年です^^

 

 

 

 

手前の右は全国で栄養セミナーをされてる元甲子園球児です^^

 

 

 

 

結構体育会系多いですww

 

 

 

 

image (7)

 

高級肉でBBQは贅沢ですね^^

 

 

 

 

いいやつは塩だけで食べるのが最高です!!

 

 

 

 

image (6)

 

ホルモン鍋も最高に美味しかったです^^

 

 

 

 

そしてお酒を飲みながら仕事の打ち合わせ^^d

 

 

 

 

ノミニケーションて言うやつですね^^d

 

 

 

 

これなら週3回あってもOKですねww

 

 

 

 

最近、気温が下がり体のストレスが増え不調な方が

 

 

 

 

すごく増えているように思います^^

 

 

 

 

この時期こそ特に意識してストレッチをたくさん取り入れて

 

 

 

 

身体の流れを作ってくださいね^^d

 

 

 

 

ストレッチの仕方が解らない方は気軽にらくーだへ立ち寄ってみてください^^d

 

 

 

 

 


コメントを残す