【笑】

更新日:2014/06/10

兵庫・姫路 全身もみほぐし・足ツボ

ほぐし処 らく~だ です(^o^)丿

井上ですハートたち (複数ハート)

 

きのう、閉店後、浜本スタッフのダイエットトレーナーのお仕事に、

 

呼ばれていないけど、ついていきました(笑)

 

 

20140609_201734

 

私は仕事のお手伝いをするわけでもなく、そこにおられた方々と話が盛り上がりすぎて、

 

大爆笑して帰ってきました ホントによーーー笑いましたわーい (嬉しい顔)

 

そして、終わってからラーメン『来来亭』わーい (嬉しい顔)

 

20140609_221629 

 

ダイエット教室についていく私は、どんどん太りそうです…あせあせ (飛び散る汗)

 

でも、よく笑わせて頂いて、ぐっっっすり眠れましたね~。

 

笑う事は【脳】に、とてもいいです!! 時には、笑えない辛いときがあっても、

作り笑いをする。無理やり声を出して笑う。 

これでも、脳は勘違いしてHAPPYな方へ向かうのだそうですよ!

 

みなさん、最近 笑っていますか…?!

 

 


コメントを残す