あと・・・

更新日:2016/10/21

もみほぐし 足ツボ アロマ

花田 加西 姫路

 

こんにちは♪らく~だの山口です(*^_^*)

先日は、突然の臨時休業にご協力頂きありがとうございました♪

 

店長ブログや松尾スタッフのブログにあったように。。。

大掃除→ミーティング→研修→チラシ配り→焼肉♪

モリモリの予定を朝からこなしました♪

店内とってもキレイになり、スッキリ(*^^)v

これからは、また維持を頑張っていきます♪

そして、一番のメインの研修。。。ではなくw

焼肉の写真♪

img_1506

 

とっても美味しく楽しくいただいました♪

こちらの、焼肉屋さん珈琲もおいてあり、

コナのヘーゼルナッツのフレーバー珈琲だったので、とても甘くいい香りでした♪

お茶菓子も付いてきて、珈琲はおかわりもできるという♪すてき♡

アイスも珈琲によく合い、チーフと、どこのアイスだろうかと予想し合いましたw

いまだになぞ!!聞けばよかったですw

 

また!!

ハワイアンな店内でキレイですし、お肉もおいしい!!

お野菜もとても美味しかったです♪

 

松尾スタッフは、ひたすら私の取り皿に焼けたお肉をのせて下さり

私が食べると、また、のせてと、わんこ焼肉とゆうのを堪能しましたw

店長からは、スタッフ全員にかわいい小銭入れを色違いでいただきました♪

 

私は寒色系を。。その他スタッフはそれぞれ違う色でした(*^_^*)

img_1529

 

本当に、あらためて、ありがとございますヽ(^o^)丿

とても楽しい一時でした(*^^)v

今年もあと72日

精一杯頑張ります♪

山口でした(^_-)-☆

 

 


コメントを残す