お盆

更新日:2014/08/21

木曜になりました。

 

 

 

 

浜本です^^

 

 

 

 

今日は空を見れば気持ちいい天気ですが暑すぎです;^^;

 

 

 

 

こんな日はランニングでガッツリ汗をかいてプールや川に飛び込みたくなりますね!

 

 

 

 

 

image (17)

先日、またまた焼肉にいってしまった^^;

 

 

 

気になってたお店です^^

 

 

 

ちょっと高めで一人7000~9000円くらいしますが美味しいですよ^^

 

 

 

 

image (8)

 

久しぶりに大阪で高級寿司を食べました^^

 

 

 

 

国産鰻が久しぶりで美味しかったです^^

 

 

 

 

image (1)

15日の父の月命日前の日に高野山へ参拝^^

 

 

 

 

image (3)

風鈴がいっぱい!!風情ありました^^

 

 

 

image (2)

ホームと電車の間がすごい(笑)

 

 

 

 

絶対に一人落ちてます^^;

 

 

 

 

image (7)

ここからケーブルカーで高野山まで登ります^^

 

 

 

 

image (5)

織田信長のお墓です^^

 

 

 

image (4)

豊臣秀吉のお墓です^^

 

 

 

 

パワーをいっぱいいただいた気がします^^

 

 

 

 

image (6)

すごく癒されました。。。

 

 

 

 

先祖供養しっかりしてきました^^

 

 

 

 

また定期的に行きたい場所です^^

 

 

 

 

そして泊まりで岡山弾丸ツアーです^^

 

 

 

 

本当は日本海へキャンプ予定でしたが雨が微妙という事で岡山です^^

 

image (14)

 

夕方出発、19時頃到着、ホテルを抑えてやっぱり焼肉^^;

 

 

 

もう肉いらない。。。

 

 

 

そして居酒屋ハシゴ、ホテルにて就寝。。。

 

 

 

image (9)

 

 

 

昼頃、岡山城到着!!

 

 

 

 

image (12)

 

 

逆立ちのリクエストに素直に応える二人です^^

 

 

 

image (15)

宣材写真です^^

 

 

 

image (10)

 

金のしゃちほこキレイですね!!

 

 

 

岡山城は真っ黒なお城で烏城とも言うみたいです^^

 

 

 

image (11)

 

いっぱい観光客がいてましたが、みんなに笑われながらたくさん撮影しました(笑)

 

 

 

今年のお盆は近所で色々行きました^^

 

 

 

リフレッシュできた休み、さぁ仕事モードでがんばりまーす!!

 

 

 

 

 

あっ! 店長が、伊勢神宮に行ってきたみたいです^^(一人で…笑)

 

 

明日のブログにアップするそうですよ~^^

 

 

 

 


コメントを残す