ご報告♪

更新日:2016/11/08

もみほぐし 足ツボ オイルリンパ

姫路 加西 福崎 高砂

 

こんにちは♪

らく~だの山口です♪

 

最近は寒さも増し、いよいよ冬が近づいてきましたね♪

らく~だの店内も・・・

img_2166 img_2203 img_2173 img_2170

クリスマスモード♪

この子たちがどこに隠れているか、ご来店して探してくださいネ♪

 

そして、最近、山口はカメラをはじめました。

 

カメラの奥が深い事。。。

この仕事にも共通することがたくさん♪

そして、ここ最近朝活をしております(#^.^#)

毎日朝4時半起きをめざし。。。実際は五時ですが(-_-;)

 

私は朝が弱いので(^_^;)ですが、いつまで続くかわかりませんが、頑張って早起きをし、

子供たちと一緒に外に出ては、カメラで写真を撮っております。

 

田舎だから、あまり撮る物がないのですが。。。

 

じゃん

img_2192

柿ですw

 

今年も沢山実がなっておりました(*^^)v

 

朝の少しの時間を使い、沢山写真を撮っていきたいと思います(#^.^#)

まだまだ、勉強中♪下手ながらも頑張ります♪

 

本日のブログもお付き合いくださりありがとうございましたヽ(^o^)丿

山口でした(^_-)-☆

 


コメントを残す