ご報告!

更新日:2018/02/13

足つぼ もみほぐし リンパマッサージ

姫路 野里 京口 庄 花田

 

こんにちは、らく~だの山口です!

お久しぶりのブログ♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

山口は、この間息子と京都に講習を受けに行ってきました(o^^o)

うつみん大学とゆう講習で、予防接種や、お薬など、色んなお話を勉強しにいってました。

最近は、○○がいいよって聞くと、それが流行ったりしますね。

どうして、それがいいか、自身で調べたり、本当にそうかと疑ったりする方少ないですね。

病気になる人はどうゆう人かとか 、本当話をきいてると、とても腑に落ちました。

皆様は、プロがゆったこと、全て真に受けますか?

お医者さまが全て正しいと思われてますか?

私は、去年、父のことでそのお医者さまと、討論しました。認知症について、認知症は、脳の病気だから、精神科の先生と話してと、おっしゃいました。脳の病気なら、脳のお医者さまではなく、精神科なんです。納得いかなくて、最後お医者さまは、認知症のこと、詳しくないんですよねって内科医のお医者さまはおっしゃいました。

これは、私の体験の1部です。あくまで。全てのお医者様がそうとは限りません。

なので、きっかけです。自分で、調べるようになった。

そこで、私は、色々勉強を自分でするようになりました。

全て自分の身に起こったことは、身から出た錆です。

そうこうしているうちに、地元で、父や母や子供たちのそばに居ながら働きたいと夢が膨らみました。

らく~だ山口は、2月いっぱいで卒業致します。

らく~だでは2年半かな?働かせていただき、沢山のことを学ばせていただきました。

色んなお客様と本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。至らない点沢山あったと思いますが、、、

本当に、ありがとうございました。

久しぶりのブログが、卒業とゆうご報告になり申し訳ございません。

 

これからも、らく~だをよろしくお願い致します。

 

では、また、どこかで、うろついてますので、見かけたら声かけてくださいね♡

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

らく~だ山口

 

 

 

 

 

 


コメントを残す