さむ~い

更新日:2017/10/30

もみほぐし 足ツボ アロマオイル

花田 姫路 加西 高砂 福崎

 

こんにちは♪らく~だの山口です♪

今回の台風は姫路ではそんなたいしたことなかった場所多かったんではないでしょうか?

なにはともれ、大変だった場所もあると思います。

本当に自然の恐ろしさを痛感いたします。

なんだって、昔から、地震、雷、火事、親父♪って言いますもんねw

あ、台風はいってなかったw

そんな、台風がさった本日はとても寒いですね♪

そして、きもちがいい天気♪

最近私はまたまた、読書をしております♪

IMG_1599

こちらの本。セラピストならぜひ!!!読んで頂きたい!!

セラピストではなくても、かなりおすすめです(^^)

よく、「水分補給しっかりしてくださいね」と言いますが、

どれくらいが自分自身必要か知らない方たくさんいらっしゃいますよね♪

こちらの本にのっております♪

自分の年齢÷2×30です♪

私だと

35÷2×30=525ミリリットルが一日の必要水分量になります♪

そのほかにも、目からうろこのことや、感動するお話。

なにより今の現代で忘れ去られていることを気づかせて頂けます♪

ぜひ、寒い夜長の時間読書でもいかがですか?

山口でした(^_-)-☆

 

 


コメントを残す