すっごい汗が出る 黄土よもぎ蒸し

更新日:2019/05/30

姫路市 よもぎ蒸し

姫路市 黄土よもぎ蒸し

 

 

みなさん 黄土よもぎ蒸し ってご存知ですか?

 

数年前から人気で、よもぎ蒸し専用サロンも増えてきましたね!

 

韓国ではもうブームが去ったようですが…、日本ではまだまだ人気のようですね。

 

私も大好きなです!! でも私は 黄土 よもぎ蒸ししかうけません。

以前は木製のよもぎ蒸しだったのですが…

 

先日韓国人の方から、直接説明を受ける機会がありました。

 

説明を受けながらする黄土よもぎ蒸しは今までとは別格でした。

 

初めの体制はこれがイイや、また別の体制を変えたり、よもぎの成分などなど 興味津々!!

 

あ~~~みなさんにも是非 黄土よもぎ蒸し を受けてほしいな~って

 

強く思いましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

#黄土よもぎ蒸し

#人により終わった後のツボの中身が違います

#その日の体調によっても違います

#デトックス

#滝のような汗

IMG_8345

 

 

 

#ヨモギにハマりそうです

#よもぎ蒸しの前に ヨモギの勉強もしたいな~

 

IMG_8400 (1)

 

 

 

 


コメントを残す