ふれあい

更新日:2014/07/03

木曜になりました。

 

 

 

浜本です^^

 

 

 

今日はあいにくの雨ですが、店長と元気モリモリ頑張っております!!

 

 

 

本日は、最終の時間まで予約ビッシリです!!

 

 

 

ありがとうございます!! 

 

 

image (10)

 

さをり織りの利用者さんたちとダンス&体操をしました^^

 

 

 

ダウン症の方々も元気いっぱいダンスを踊られてました^^

 

 

 

image (6)

 

さをり織りの作品いただきました^^

 

 

 

すごく優しい仕上がりで愛用させて頂きます^^

 

 

 

image (8)

仕事の合間の息抜きでパークで自転車遊びです^^

 

 

 

image (9)

先輩の二次会で司会進行+手紙を書かせていただきました^^

 

 

 

手紙を読みながら感極まって泣いてしまった(笑)

 

 

 

 

image (7)

家のベランダに新しい仲間が増えました^^

 

 

 

ここで月見酒やマッタリするのが楽しみです^^

 

 

 

image (5)

広畑にプライベートレッスンのスクール始めました!!

 

 

 

 

中高年の方が少しでも健康に充実した日々を過ごせればと思い

 

 

 

少人数制なのでしっかり効率良く出来る体操です^^

 

 

 

さぁ一日頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す