まもるくん

更新日:2017/07/22

もみほぐし あしつぼ 

アロマリンパ オイルリンパ 高砂 姫路 花田 加古川 野里

 

 

こんにちは♪お久しぶりの山口です♪

私はお休みをいただき、沖縄の宮古島に二泊三日で行ってきました(^^)

滞在中はずっと晴れ♪♪

また、民宿に泊まったのですが、オーナー様も宿泊者さんもみなさんとてもいい人たちで、

夜は、ゆっくり、みんな集まって飲んでましたw

子供たちとも遊んでくれて、将棋など相手してくれました(^^)

田舎の実家に帰ったそんな感覚です。

一期一会ですね(^^)

来間島にあるホテルハイビスカスとゆうゲストハウスです♪

FullSizeRender

手作りの二段ベットがあり、そこで寝泊ましましたヽ(^o^)

詳しくは Hotel Hibisucusまで♪

二泊三日で、あっとゆう間でしたが、とっても楽しかったです♪

一期一会の大切さを学びました♪

写真たくさん載せますヽ(^o^)丿

では、いきますよ♪

ハイビスカスから橋を渡って与那覇舞浜ビーチへ♪

IMG_8141 IMG_8148

海が透き通りきれいでした♪

下↓の海の家で海を見ながらBBQ最高ですよヽ(^o^)丿

IMG_8172  IMG_8302

二日目はこちら♪新城海岸。ここ、浅瀬でも魚がたくさんいて、シュノーケリングされてる方たくさんいられました♪

お子様いらっしゃる方は是非!!めっちおすすめですヽ(^o^)丿

IMG_8369IMG_8370IMG_8365

伊良部大橋も渡りドライブ♪

見事に海ばかりw

IMG_8499IMG_8475 IMG_8477 IMG_8472 IMG_8480

日焼けめっちゃして、真っ赤になりましたw

でも!!

日焼けした後は、ラベンダーとペパーミントの精油があれば、一日で赤み引きますよ♪

こちらの精油を、ホホバオイルまたは、ジェル基材にまぜて、日焼けしたお肌にお使いください♪

めっちゃ効果大♪オススメですヽ(^o^)丿

長々とお付き合いありがとうございました。

お休みもいただき、とてもリフレッシュしてきました。

らく~だの店長様、スタッフ様本当にありがとうございました♪

夏休み、これからですね♪なかなか休まれない方もいらっしゃると思いますが、

お身体は一つしかございません。

たまにはゆっくり、お身体を癒してあげてください。

たまの贅沢いかがですか?

って、宮古島のまわしものではないですよ(-_-;)

 

山口でした♪


コメントを残す