らくーだ公式ライン マスクの呼吸 

更新日:2020/11/28

姫路市 足つぼ

姫路市 官足法

マスクの呼吸

 

 

[2020.11.28]

ほぐし処らくーだ 髙田です

 

今日は、一日中家にいました。 ステイ・ホームです。

 

自宅にいると、マスクなしで呼吸がしやすい!

 

今日は官足法グループラインでの情報をシェアします!

(かなりザックリまとめてます)

 

マスクをしているとどうしても正しい呼吸ができないですね…。

 

口呼吸になりやすく、きちんと呼吸ができていないです。

 

本来 体の外に吐き出さないといけない呼気が出し切れていない・

 

そしてしっかり深く吸う事も出来ていない…。

 

マスクをつける事も大切ですが、正しい呼吸をし免疫力を下げないようにしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 今日、当店の公式ラインの表示を変えましよ♪

 

 チェックしてくださいね~!(^^)! 

 

    IMG_7915 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す