らく~だのオイルマッサージ

更新日:2017/05/04

もみほぐし 足ツボ 

姫路 花田 花北 野里 

 

こんいちは♪らく~だの山口です♪

GWとてもいい天気が続いてますね♪

いかがお過ごしですか?

私は、子供たちと、映画に行ってきました♪

めっちゃスゴイ人!!!

オンラインチケットでも、めっちゃ待ちました(*^_^*)

が!!ギリギリ見れましたw

そのあと。。。。

姫路のまちをぶらついていたら。。。

IMG_6385 IMG_6383

cafe発見♪

これからの暑い季節にもってこいのミントラテめっちゃおいしかったです

姫路を、ぶらついてみると、沢山の素敵なお店に出会えますね♪

テイクアウトして、姫路城でゆっくりするのもおすすめですヽ(^o^)丿

そして!!!

GWで遊び疲れた際は

ぜひ!!らく~だのオイルリンパマッサージ

でお疲れを取り除いてくださいヽ(^o^)丿

ただ、リンパを流すだけではありません!!

もみほぐしながら流します(*^_^*)

終わった後のスッキリ感が違いますよ(^^)

お待ちしております☆

では、素敵なGWをお過ごしください(*^_^*)

山口でした♪

 

 

 

 

 

 


コメントを残す