エサレンマッサージ

更新日:2015/10/11

兵庫・姫路 リンパケア アロマ

 

ほぐし処らくーだ 高田です

 

 

3連休の真ん中、お祭りの方が多いですね~(*^_^*)

 

当店は本日、まだ予約状況に空きがありますよ!

 

明日は、予約の空き時間が残り少なくなってきましたので、お早目にご連絡くださいませ♪

 

 

[10/12(月・祝)]

 

電話予約 079-253-3755

 

ネット予約

 

 

※オイルリンパ残1名 !!

 17:00~のみご案内可能です!!

 

 

 

 

 

 

先日、私の理想とする [温 × リラクゼーション] のサロンに行ってきました♪

 

西麻布にあるお店です♪ 

 

知り合いからの紹介で行ってきました♪

 

IMG_5833 (1)

 

 

IMG_5846

(お写真ルフロさんより)

 

 

ミネラルの効果が凄く、翌日の肌の違いに驚きました!!!!!

 

そして、はじめての 『エサレンマッサージ』という

 

オイルマッサージを受けましたよ!

 

 

温まった体に、オイルトリートメント♪最高のコンビネーション!!

 

最後、屋上のテラスで ポカンとしてしまいました(笑)

 

ヒルズがズトーンと見えて、TOKYO って感じでしたね~(*^_^*)

 

 

その後、セラピストさんとも、話が盛り上がり、通常2時間 半ほどで終わるところ、

 

私4時間近くお店に滞在してました(笑)

 

この設備、、即 らくーだにも欲しいくらい、お気に入り!!

 

 

IMG_5822

 

 

今回は、東京で新しくスパをオープンされる方のお話を聞きました♪

 

高級スパですって(*^_^*) 店名を聞いて私までワクワクしました!! 

 

オープンはまだ先だそうですが、またこちらでも宣伝しますね!!

 

夢があり、野望がありエネルギッシュな方とお話ができ すごくいい時間でした。

 

 

 

 

 

 

同級生がオーナーシェフとして営んでいるフレンチのお店にも行きました♪

 

目白 学習院大学前にある、 [ル・ヴァンキャトル]

 

⇒http://www.le-vinquatre.jp/ 

 

ここもリンクが出来ない…すいません

 

 

IMG_5810

 

 

↓二人とも私の 保育園・小学校・中学校の同級生♪

 

IMG_5805

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回は66階のお部屋に泊まりました♪ 

 

朝食は、70階で景色が最高でしたよ~(*^_^*)

 

 

 

IMG_5748

 

 

 

 

 

IMG_5744

 

 

 

 

 

 

IMG_5781

 

 

 

 

IMG_5776

 

 

 

 

 

今日は、米澤スタッフとたくさん、たくさん 話し合いました。

 

私たち、まだまだパワーアップする予定ですので、

 

これからも 当店を宜しくお願い致します!!

 

只今、スタッフ募集中です!!!!!

 

まずは、お気軽にお電話ください。

 

一生懸命働き、一生懸命遊びましょう!!


コメントを残す