カウントダウン

更新日:2016/12/28

姫路  花田  高砂  加古川

足ツボ  オイルリンパ  もみほぐし  

 

 

こんにちは。松尾です♪

 

田舎の方では、今朝はパラパラ雪が降っていました。

 

この泣きたくなるくらいの冷え込み、、年末だなと実感します。

 

今年も残り4日!!

 

大掃除に、お正月の買い物にとバタバタする時期。

交通量も増えているようなので、みなさまお気をつけください。

 

 

さて、皆様は2016年を振り返りどのような一年でしたか?♪

 

昨日の米澤チーフのブログに書いてあった、

 

「人と人との結びつき」。

 

心に響きました。

 

 

私もこの一年、たくさんの人との出会いに感謝した一年になりました。

 

 

「一期一会」。

 

大好きな言葉です。

 

2017年も、周りの方に感謝しながら、

そして、一人一人の出会いを大切にしながら

自分らしく過ごせたらなと思います(*^_^*)

 

 

当店らくーだは、

31日17時まで営業しております★!

 

 

新年は1月4日スタートです☆!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 


コメントを残す