スギナ茶 と 足ポカポカになる魔法のヒモ

更新日:2017/08/16

姫路 足もみ

姫路 リンパマッサージ

 

 

ほぐし処らく~だ 高田です

前回のブログ予告につき、今回は

【スギナ茶 と 足ポカポカになる魔法のひも】をお伝えします。

 

 

IMG_2616

 

 

 

 

 

スギナ茶?…どこかで聞いたような…そうです、以前 山口スタッフがブログにアップしたことがあると思います!!1年以上前ですね!! このお茶を知ったのも、私と山口スタッフが一緒に参加した 官足法 (足つぼ勉強会)で知りました!

山口スタッフはその後も、時折飲み続けていたそうです!!

効能、成分が満点のお茶です!!とよく言っていました!!

 

せっかく頂いた情報を、一度は飲まないと、飲まないと…と思って一年以上が過ぎ…

そんな矢先、またスギナ茶 情報が私に入ってきました!!

今回は、すぎなとびわ葉を頂きました。

 

IMG_2796

 

 

 

そして、写真奥に移っているのが

足ポカポカの魔法の紐です!!

この紐だけの本も出ているそうですが、今 手に入らなくて…。

冷えが気になる方特にオススメです!!!

ブログで簡単に説明するより 実践で説明をしたいので、みなさまにお渡しする機会を設けようと検討中です。

※後日詳しく発表します

 

IMG_2795

 

 

 

IMG_2794

 

 

 

 

 

そして、これら どなたからの情報かと言いますと…、

(前回のブログで少しふれました)

がん患者支援&交流会

WAHAHAの会 理事の 前田様 からです

 

四国の研修会で、なぜか姫路の方と出逢えました!

 

こちらの前田様、数冊の本でもご紹介されている方で、

薬の危険性や おふくろ薬膳(食事)、そしてアトピー他 特に皮膚に関して、とても詳しく深い知識・経験がある方です。

書き出すと、止まらないので今日は簡単にここまでデス^^

 

近日中に、前田講師をお呼びして『紐』のお渡しや色々な情報を共有できる場を設ける予定です。

・健康状態に お悩みがある

・ご自身やご家族の健康のためにも

いい情報をお伝えできる場を 創りたいと思います。

 

 

 

 

 

#おふくろ薬膳 頂きました 

#ゴウヤを酢の物に

IMG_2612

 

 

 

 

 

○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●

 

高田いくこ ◇8月の施術受付◇ 6日間のみです

 

担当:高田指名でご予約いただいたお客様のみ、施術しております。

ご予約お待ちしております!!

 

8月26日(土) △

8月27日(日)   〇

8月28日(月)   〇

8月29日(火) ×

8月30日(水) 〇

8月31日(木) ×

 

9月1日~7日 らく~だPLUSにて施術

 

○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●

 

 

 

 

 


コメントを残す