スタッフ4人 大爆笑!!

更新日:2015/12/27

姫路 リンパケア

姫路 足ツボ

 

 

ほぐし処 らく~だ 高田です

 

 

12/27(日) 

 

なんだか曜日感覚がおかしくなってきました…笑

 

今日ご来店のお客様で、もうお正月休暇に入っている方もいらっしゃいました。

 

1/5よりお仕事ですって~(*^_^*)  長いっ!!

 

 

 

 

 

 

 

きのう,営業終了後スタッフ4名&他2名の合計6名でご飯を食べに行きました。

 

そこでの、トークがあまりにも 楽しくて・おもしろくて、

 

全員で 大・大・大爆笑!!!!!

 

年間爆笑トークベスト5入りの おもしろさでした 笑!!

 

なみだ 出しながら、おなかが痛くなるほど笑いました!!

 

 

IMG_7119

 

 

 

 

 

IMG_7121

 

 

 

やっぱり、声出して大笑いって いいですね~(*^_^*)

 

楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

そして、本日は早朝より、お餅つきです!!

 

 

姫路 豊富 善寿寺さんにて 

 

IMG_7123

 

 

 

 

IMG_7124

 

 

 

 

IMG_7129

 

 

ご祈祷された、お餅をスタッフ全員自宅で頂いて、来年の無病息災に!

 

 

みなさんも、しっかり寝て・食べて・笑ってくださいね~(*^_^*)

 

 


コメントを残す