ソチオリンピック2014

更新日:2014/02/10

こんにちは!

姫路リンパほぐし処 らく~だ福岡ですわーい (嬉しい顔)

まだまだ寒い日が続きますね~雪

ソチオリンピックが始まりましたねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

昨晩、フィギュア団体決勝戦を深夜遅くまでTVの前で一人、炭酸ソーダ片手に、かぶりついて観ておりました目

残念ながら日本はまだメダルは獲得していませんが、選手の皆さんが強い気持ちを持って臨み、真剣に取り組む姿勢や想いを言葉と行動で伝えてくれる事に、感動するし、エネルギーをもらえますよねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして応援する日本人も多くの方が、順位も大事ですが、それ以上に、オリンピック前の選手が頑張ってきた過程や、頑張りを大きく評価する国民性にも良いなあ~とつくづく思いますほっとした顔

オリンピックはスポーツを通じて沢山のドラマを見せ、いろんな事を感じさせてくれたり、教えてくれる、最高の夢舞台ですね!!

まだまだ睡眠不足が続きそう~ですふらふら

 

 


コメントを残す