ドライブ♪

更新日:2016/07/28

足ツボ リンパマッサージ もみほぐし

花田 姫路 加古川 加西

 

こんにちは!!

もみほぐし処らく~だの山口です♪

昨日は、久々弾丸独身貴族の旅を友達と決行してまいりました♪

 

子供たちは、おじばがえりに行き、私は一人お休みだったので、

 

img1469682533540

まず、初めに淡路のSAのスタバでモーニングをしてから・・・

友達と、淡路島へ、神社とお寺巡りに行ってきました♪

弁財天さんと日本最古の神社といわれています伊弉諾神宮に行ってきました♪

そして、おのころ島神社と毘沙門天さんや、えべっさん、布袋尊さん

最後にふくカフェでお茶をしてからの~

温泉にはいり、神戸の「うみのいえのやきそば」で晩御飯を食べました♪

晩御飯の「うみのいえ」は、こじんまりとしていますが、

料理がリーズナブルでまた、美味しい♪

マスターの腕も人柄も最高♪

お父さんみたいなかたでした(*^_^*)

奥様も、笑顔が素敵で明るく気さくなかたで、私、初めて行ったのですが

すごく、よく話してくださり楽しく友達と話しながらご飯を食べれましたヽ(^o^)丿

しかも、そこに、ご来店していた、お客様2人も常連さんらしく、皆様と混ざり、

わきあいあいあと楽しくお話が出来ました(*^_^*)

まるで、実家に帰ったような、とても居心地がいいお店でした(^_-)-☆

神戸に行かれた際はぜひ、「うみのいえのやきそば二号店」にいかれてください(*^_^*)

料理はずれなしです(^_-)-☆

FB_IMG_1469682427925

昨日は、遊び倒しの一日でした♪

そんな、山口は朝から元気に出勤しております♪

そして、本日、足ツボされたお客様は、前回足ツボされたとき

冷え症だったのが改善されたそうで、すっごく喜んでくださいました

次回も足ツボ予約されて帰られましたよ♪

足ツボの良さを実感されたそうです(^_-)-☆

とても、嬉しいお言葉でした♪

山口みたいに遊び倒して、お疲れのさいは

ぜひ!!!

らく~だに癒されに来てくださいヽ(^o^)丿

お待ちしております♪

 

山口でした

 

 

 


コメントを残す