ピラティス 座学

更新日:2018/06/27

宍粟市 リラクゼーション

姫路市 北部 リラクゼーションサロン

 

ほぐし処らくーだ 安富店です(*^_^*)

 

 

 

 

 

先日、今私が通っているピラティスの座学がありましたので、参加してきました。

 

 ”健全な精神は健全な肉体に宿る”

 

いい言葉ですよね~♪最近、異様な事件が多くそれによって大切な命が奪われたりと…。

 

”健全な精神”を育むためにも PCなどの機械だけでなく、人とのコミュニケーションを大切にし、ある程度の運動は必要だと思います。

 

IMG_5794

 

 

 

美しく見える黄金比率があるそうです!

皆さんで、いろいろ図ってみました♪

 

 1:1.618

 

IMG_5797

 

 

あ!そうそう!!!

 最近大人気のZOZOスーツご存知ですか~笑?!!

ドットがらの全身タイツを着て360度スマホアプリで撮影すると、自分のサイズが計測できるそうですよ~笑

     z

 

 

 

 


コメントを残す