三連休♪

更新日:2016/03/22

らく~だ もみほぐし リンパマッサージ

足ツボ

 

 

おはようございます!!

 

 

三連休はいい天気で、どこかお出かけされた方もいらっしゃると思います猫2

 

かくゆう私も先日、久々に姫路城に行ってきました!!

 

ちか!!(笑)

 

1458609408227 DSC_0983

 

良いお天気に恵まれ、子供たちと、昔の職場の上司と大はしゃぎしましたウッシッシ (顔)

 

 

そして、実は。。。

 

おめあては。。。

DSC_0988

 

パンケーキ!!(笑)

私は、抹茶にしました目がハート (顔)

 

子供たちはプレーンで、みんなでシェアしましたわーい (嬉しい顔)

 

とっても美味しくて、完食ブタ

 

子供たちも喜んで、大満足でした目がハート (顔)

よかったです!!

また、子供たち連れていきたいですねハートたち (複数ハート)

 

良い休日でした目がハート (顔)

 

 

山口でした


コメントを残す