台湾で足ツボ!!

更新日:2013/09/12

姫路ほぐし処 らくーだ 井上です!!

9月初旬、私は、台湾へ足つぼの勉強に行ってきました!! 台湾はマッサージ屋さんが本当に多くあり、 24時間営業は普通ですね! なかでも、今回は足つぼのお勉強です!!

とは 言うものの… 観光・食事も楽しんできました!

知らない方々と初めて関空で合流し、少し緊張しましたが、 とてもいい方たちで、とてもいい旅になりましたよ♪

写真をまとめてみました~(*^_^*)

66145994

小龍包 美味しかったですよ~わーい (嬉しい顔)

66872276

大きなマッサージ店です足

BandPhoto_2013_09_09_00_03_30

朝六時に起きて散歩しました~晴れ私スッピンですあっかんべー

64911846

よく、ガイドブックに載っているビルですよぴかぴか (新しい)

そして、千と千尋の神隠しの舞台ウィンク

67548848

筆記・実技ともに合格しました決定 (OK)

65260784

久しぶりの海外でした~飛行機

67894773

こんな時間をくれた、らくーだスタッフに感謝です黒ハート

ありがとうわーい (嬉しい顔)

 


コメントを残す