変化!!!

更新日:2016/08/16

足ツボ もみほぐし リラクゼーション 姫路 加古川

 

 

こんにちは!!

らく~だの山口です♪

 

この前、同窓会に行くべく、久しぶりに電車に乗っていたら

 

昔働いていた職場の患者さんと遭遇しましたw

 

電車は出会いの場所ですね♪

久しぶりだったので沢山会話をしていたら、いつの間にか姫路についていましたw

 

20年ぶりの中学の同窓会はとても楽しく、最初は緊張しまくりでしたがw

やっぱり、学生の時の友達は時間が経っていても、当時のまま話ができますね♪

とても良い時間をすごせました♪

先生方も色んな変化がありw

やはりお身体の変化は時間が経ってましたねw

そんな、お体の変化を少しでも感じましたら、是非らく~だで癒されに来てください♪

スタッフ一同お待ちしております♪

 

山口でした(^^)

IMG_8713


コメントを残す