好き~♪

更新日:2014/03/06

姫路 オイルリンパ

ほぐし処らくーだ 井上でするんるん (音符)

今日は、寒いですね雪  雪がチラチラ雪 してました~台風

早く暖かくなってほしいうれしい顔うれしい顔うれしい顔 

 

 

 

私の大好きイチゴの季節がやってきました~りんご 

きのうも、一人で1パック ペロリあっかんべー指でOK目がハート (顔)

 

2014-03-05_22.17.51

ビタミンCたっぷりで、 食べる日焼け止めですよぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)

 

 

もうすぐ、ホワイトデーですよ~黒ハート 奥様に、お母さんに、…

当店のギフト券はいかがでしょうか~目がハート (顔)exclamation and question

 

 

LINEcamera_share_2013-10-31-15-06-20

 

 

あ~、でも女性はこのカラーのアクセサリーぴかぴか (新しい)好きででょうね~ハートたち (複数ハート)

1012548_377191729089441_9645929_n

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す