姫路はお祭り月間です♪

更新日:2016/10/10

兵庫 姫路 加古川 加西

リラクゼーションサロン 

ほぐし処らく~だ 

 

 

 

10月10日 

高田です♪

 

播州姫路・10月 といえば、【お祭り】ですね!!

 

灘のケンカ祭りが有名ですが、その他の各地の地域でもお祭りムードでワッショイいです(*^_^*)

 

 

 

2.3年前のお祭りの写真です♪

20141015_170206

 

 

 

今年は、私は見に行く予定がないのですが、お祭りムードはイイですよね~♪

 

ちなみに何年か前のお祭りブログです

 

 

毎年10月14.15日の灘のケンカ祭り

 ⇒2014年 灘のケンカ祭り

 

 

毎年10月20.21日 魚吹神社の祭り

 ⇒2013年これは魚吹神社のお祭り

 

 

 関西各地でお祭り事故のニュースが多いですが、大きな事故がなく無事に終わるとイイですね~♪

 

 

お祭りでお疲れの、男性方々 そして準備等で大大大忙しの 女性の方々もお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 


コメントを残す