宍粟市 和純さん

更新日:2018/09/08

宍粟市 着物リメイク

宍粟市 全身もみほぐし

宍粟市 リラクゼーションサロン

 

 

 

ほぐし処らく~だ 安富店ですヽ(^o^)丿

 

先日、山崎町の商店街の辺りで ウロウロ…と運転をしていました。

行きたいお店があったのですが、わからなくて… 迷子です…。

 

そしたら、お知り合いの方が偶然歩かれておりまして♪

 

そして、せっかくなのでその方のお店にも寄らせて頂きましたよ!

 

着物リメイク 【和純】さんです!

 

都会から田舎江移住されたオーナー様です。店内の物は、着物や浴衣の生地で出来服や小物・雑貨などなど。すべてオーナーさんの手作りです!!

 

たくさんお話も出来て とても楽しかったです(^o^)

 

のんびりとした雰囲気の街で、和風の古民家リノベーション店舗ですよ♪

 

 

 

 

 

私も、小物手さげ袋と、ティッシュケースを購入しましたよ♪

 

 

 

IMG_6633

 

 

 

IMG_6634

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す