快適湿度

更新日:2014/12/17

姫路 加古川 

 

ほぐし処らくーだ 髙田です

 

 

 

みんさんこんにちはヽ(^o^)丿 

 

 

今日は、テレビのニュースでも何度も耳にする、爆弾低気圧が…

 

姫路市でも朝から風が強く、非常に寒いですね(#^.^#)

 

首や足を冷やさないように、しっかり防寒し

 

お部屋では、しっかり加湿しましょう!!

 

 

 

 

 

 そこで、そこで、みなさん適正な湿度ご存知でしょうか???!!!

 

 今日は、三択ですよ!

 

 ①10% ~ 20%

 

 ②20% ~ 40%

 

 ③40% ~ 60%

 

 

 湿度が低すぎると、目やのど、お肌が乾燥してしまうだけじゃなく、

 

 インフルエンザウイルスが活動しやすくなりますよー!!!

 

 でもでも、だからと言って加湿しすぎるとダニやカビが発生!!!

 

 

 IMG_0258 (2)

 

 

 

 

  室内に、湿度計を設置し 快適に過ごしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 きのう私は、同い年の男性の方と仕事についてお話する機会がありました。

 

 今後の目標・夢・野望…熱く語り、とても良い時間を過ごせました!

 

 

 

 みんさん、2014年も残り半月です。

 

 やり残したことはないですか?

 

 まだ出来ることはないですか?!

 

 2014年残り15日間、

 

 充実した日々を過ごし、2015年も気持ちよくスタートしましょうね!!

 

 

 

 

 お~っと、三択の答え…③ですよ~!! 湿度計でチェックしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す